Other

First of All

          

Hi☀️

はじめまして

都内在住アラサーOLのYummyです😊

         

私は旅行、美味しい食べ物、写真が好きで、

ブログを通して思い出を記録していきたいと思い、

このブログを始めました

        

また、見てくれた方が旅行に行く際、少しでも

参考になったら嬉しいなーと思っています

                      

これからベトナム、カナダ、韓国の旅行記を

少しずつ投稿して行きます

           

ヨーロッパにもいつかは行ってみたいです🌟

            

私自身、文章が苦手でめんどくさがりなので

マイペースなブログになってはしまいますが、

温かい目で見守ってくれると嬉しいです

         

Twitter、Instagram、TikTokもやっています

いろんな国の方からのコメントもお待ちしてます!

よろしくお願いします😊

          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です