Vietnam

Vietnam Trip🇻🇳Part.4




xin chào🤙🏽

第4段です!

これからはベトナム旅行で1番感動した

Hoi an夜の景色をご紹介していきます🥺

ホイアンナイトマーケット

+84 898 208 008

https://maps.app.goo.gl/AoBLfSM3naofMBMw7?g_st=ic

Hoi anナイトマーケットでは

焼き鳥、シーフード、バインミー、スイーツや、

ベトナムお土産で有名な可愛い巾着などなど

いろんなものが売られてました!

可愛い巾着は友達にお土産にしたかったので値切りまくりました😂

そんな安くしたらやってけねーよー😭って

ゆわれながら渋々値下げしてもらいました☺️

          

そしてそして、このランタン!!!可愛過ぎませんか!!!!🤍🤍

いろんな形のカラフルなランタンがたくさん売られていました

周りもそんなに明るくないのでランタンが映えてつい買っちゃいますね。。

お土産で小さなランタン1個100円くらいで何個か購入しました🤍

いくらかお金を払ってランタンの前で記念写真も撮ってもらえます!

          

夜のメインイベント、手漕ぎボートに乗ってお願い事をしながら

ランタン?蝋?みたいなのを流します❤️‍🔥

川の近くに値段交渉する人がいて何分いくらでどおってたくさん話しかけられます

いい値で乗れるようチャレンジしてみてください!😊

こんな綺麗な景色が見れるなんて思ってもいませんでした。。

想像をはるか超えてきましたほんとに!😭

ボートを漕いでくれるおじさんもゆったり漕いでくれて

写真も撮ってくださいました😊

今回ホイアンには日帰り日程できたのですが、次回は一泊したいですね!

それくらいおすすめなので是非行ってみてください♪

          

ボートを降り、余韻に浸りながら川沿いを少しお散歩しました🚶

川沿いに座ってビール飲むのもいいなあと思いながら。。

          

またナイトマーケットに戻り、今夜の晩酌のおつまみを買いに🍺

バインミーとベトナムのピザと生春巻きと焼き鳥を買いました!

全部やっぱり激安🥺

タクシーでダナンに戻り、晩酌スタート😎

生春巻きの上の焼き鳥は日本の焼き鳥と

あまり変わりなく、タレ味で少し濃いめで

お酒のつまみに最高です!

横にいたタコとか野菜焼きも一緒に🥦

ベトナムピザはバン・チャン・ヌンという

ライスペーパーに野菜、お肉を乗せて炙ったスナックです!

食感最高です、食べてみてほしいです😊!おいしい!

バインミーの中身は忘れちゃいました😯

そんなこんなで2日目おしまいです😊

常にお腹いっぱいの状態だったので明日はいっぱい歩きます!

それでは次回、ベトナム旅行3日目ブログお楽しみにー🦍🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です