Vietnam

Vietnam Trip🇻🇳Part.3




xin chào🤙🏽

ベトナム旅行Part3です!

2日目のHoi Anでのランチは、観光客だけでなく地元の人たちにも人気の

Otta Cuisine というレストランに入ってみました!

Otta Cuisine

+84 235 3923 388

https://maps.app.goo.gl/a7faYS1MQqiJAqeH9?g_st=ic

チキンライスとワンタンスープと揚げ春巻きをオーダー

チキンライスがめっっっつちゃめちゃ美味しかった😇

ワンタンも極太でこしがあって最高でした😇

スープも美味しい!!!春巻きはぱっりっぱり!

合計90.000ドン450〜500円ほどの激安価格😂🤍

あと写真撮り忘れちゃったんですけど、ここのスイカジュースが

ほんっっっとうに美味しくて感動しました🥺

また来たら絶対に頼みます😂ベトナム1おいしい🥺

          

お腹いっぱいになったところでショッピング兼消化の散歩に🚶🚶‍♀️

やっぱり黄色の建物が多くて気分が上がります

全部映えちゃう!

寝転んでるイッヌもかわいい!!

フットマッサージの勧誘を受け、安かったのでお願いすることに🦶

100%オーガニックオイルとちょうどよい指圧マッサージで最高でした🛀

スタッフさん同士も仲良くて女子3人でお喋りしてました😂

そのおかげでこっちも緊張せずリラックスすることができました!

Cherry Spa

+84 90 517 07 88

https://maps.app.goo.gl/EGqvJ4cJ5LpnafCt7?g_st=ic

約30分程のフットマッサージを受けたあと、

暗くなる前に夕暮れを見ながらビールを飲むことにしました🍺

Morning Glory Signatureというレストランは

2階が半テラスっぽくて川が見渡せるようになってました

少しファンシーなレストランで他よりも若干お高めな値段設定でした!

ご飯もお酒も美味しくて雰囲気も抜群で素敵な夕暮れデート🌇

Morning Glory Signature

https://maps.app.goo.gl/N7tce7q18WKh9Xxr7?g_st=ic

店内
ホワイトローズ

貝殻のお皿の料理はwhite roseというHoi Anの名物で

水餃子のワンタンみたいな感じで

とぅるとぅるしてて美味しかったです🤤

あとはチキンと餃子🥟をオーダー!ビールが進みます🍺

パクチー別添えだったんですけど、🦍さんも私も

パクチー大好きなのでたくさん食べれてかなり満足🥺

          

17時ごろになってナイトマーケットのお店が

少しずつ出てきたので向かいます🚶‍♀️

夜は全く違う雰囲気でHoi Anでの醍醐味があります😌

また次のブログで👋🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です