Korea

Korea Trip🇰🇷Part.1

안녕~👋

今回から韓国旅行ブログ本編に入っていきます!

いつもは食べ物メインですが、今回は珍しく観光もたくさんしたので、見て行ってくれたら嬉しいです😊

          

韓国といえば大きいコーヒー☕️

韓国の人ってみんなコーヒー飲んでるイメージありません?

🦍さんが早速韓国コーヒーを買ってきてくれました!

大きな手のせいでどのくらい大きいコーヒーかわからなくなっちゃってますが、

スターバックスコーヒーの1番大きいサイズとほとんど同じくらいです!

一杯5〜6000wくらいでした😋

          

コーヒーもゲットしたところでドライブしながら、

ランチをテイクアウトしてピクニックをします!!

天気も最高で気温もちょうど良くてピクニック日和😋

何を食べるかは1番大事なことなので、事前に2人で入念に決めていました!😁

最初のランチはキンパとトッポキです!

お店は韓国に何十店舗もある有名チェーン店です

空港から1番近いキンパ屋さんに行きました!

キンパ天国空港新都市店

인천 중구 흰바위로 37 영종프라자

https://naver.me/5T3Jn9Bv

セルフのお水を注いでくれてる🦍さん

このキンパ屋さんでテイクアウトをして、海の見える場所でピクニックしました

これ結構辛そうに見えて全然辛くなかったです!

そしてこのチーズめちゃめちゃ伸びます!!

キンパはキムチやツナが入ってない、ノーマルキンパにしました!🤤

食べるのに夢中で風景の写真撮るのをわすれました😂

          

ランチを終えて、私がとっても楽しみにしていた

水原(スウォン)という街に行きます!

水原には、私の大好きな韓国ドラマ、

『その年、私たちは』の撮影地と

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のキンパ屋さんがあるのです

水原は街並みも可愛いし観光+デートには最高かと思い

韓国旅行初日に水原観光に行くことにしました😊

平日の昼間で道もそれほど混んでなく、仁川空港から車で1時間半ほどで到着しました🚘

          

まず最初の目的地は『その年、私たちは』に出てきた

ウンの家🏠

今もあるのかな。。。?🥺

京畿道 水原市 八達区 長安洞 109-1

https://naver.me/5OGVrItL

(ドラマに出てきた映像)
(実際に行った時の写真)

この一階のドアでヨンスとウンがたまたま再会したシーンは忘れられません☺️

次はヨンスの家🏠

https://maps.app.goo.gl/9svxSRGxdf99bWBH8?g_st=ic

Google mapで見たら、え、どこ?って感じなんですけど、実際に行ってみたら、あ、ここか!ってすぐわかりました!

(ドラマに出てきた映像)
(ドラマに出てきた映像)
(実際に行った時の写真)
(実際に行った時の写真)

実際にあのヨンスとウンがいたところに来れて本当に胸が高まりました🥺

言葉に表せないドキドキっていうか感動😂😂

本当におすすめの青春爽やかドラマなので、キュンキュンしたい方にはみて欲しいです🥺

また韓国に行って観光する時間があれば、『その年、私たちは』の撮影地巡りしたいです。。。

          

続いてウヨンウキンパ屋さんに行きます!

카자구루마

https://maps.app.goo.gl/DNU5yTxwPUiEMHFn9?g_st=ic

(ドラマ)
(実際に行った時の写真)

私たちが行った頃にはお店はお昼休憩だったみたいで中に人はいなかったようです

外観の写真を撮っているウヨンウファンは何人かいました😊

ここのお店にはうどん、牛丼、刺身丼など日本食のメニューがたくさんあります!

お店の名前もカザグルマなので、少し日本を意識したお店なのかな?

次水原に行った時はここで食事したいです😊

回った3件全部少しずつ離れたところにあるので、🦍さんが車をそれぞれのスポットの近くで駐車して、頑張って連れて行ってくれました🥺ありがとう☺️

          

そんなこんなで夕方になってきたので、ホテルにチェックインして夜ご飯を食べに行きます!🍺

次回のブログで書きますね、それでは〜😪

コメント

コメントは受け付けていません。