Korea

Korea Trip🇰🇷Part.2

안녕~👋

今回は韓国旅行PART.2、1日目の夕方からです!

          

ベトナム編ではGoogle mapのURLを載せていましたが、

韓国ではNAVER mapの方が主流らしいので

NAVER mapのURLを載せていきます!

ぜひ気になったところがあればお気に入りボタンで

目印をつけてみてください😁

          

初日は水原で一泊します🛌

Hotel 71stというmotelに泊まります。

韓国ではmotelのほうがAirbnb よりも主流らしいです

一泊駐車場込み2人で45000wonでした!

バスタブ付きの綺麗なモーテルで

近くに飲食店もたくさんあるので便利です😊

チェックイン時間少し前だったのですが

快くチェックインさせてもらえました

71st

경기 수원시 팔달구 갓매산로71번길 31

https://naver.me/FFxKzNFX

ホテルに到着して、少しお昼寝をしました🛌

エネルギーチャージしたので、夜ご飯を食べに行きます!!!

ホルモン好きな私たちが1番楽しみにしていた韓国料理😊

コプチャンを食べに行きます!!!😁

ソメランコプチャン水原駅店

경기 수원시 팔달구 갓매산로 51 1층 소메랑 수원역점

https://naver.me/5P2rXboL

最初の状態
ある程度焼けたらカットされます

最後にご飯と海苔を加えてチャーハンにしてくれました🤤

ぜーんぶお店の方が調理してくれました😊

ウキウキ🦍さん

ここでは2人でビールとソジュを2本飲みました😊

コプチャンなど脂っこいものにはソジュとの相性が抜群ですね

本当に美味しくてあっという間に食べちゃいました🥺

お腹いっぱい、ほろ酔いで大満足😁

         

エンジンがかかってきたところで2件目に行きます🍺

韓国では誰もが知ってる飲み屋さんみたいです

ハルモニメッチュというパブで、

お店の看板にはおばさんの絵が書いてあり、

誰もがわかりやすい目印になってます😊

駅前ハルモニビール水原駅店

경기 수원시 팔달구 향교로 29-1

https://naver.me/GUDNbUnu

ビールジョッキがキンキンに冷えてます❄️
暑い夏には最高ですね〜🍺
このラーメンのおつまみ!
これ美味しすぎてとっても感動しました!
インスタントラーメンを油で揚げてラーメンの粉を
かけただけのシンプルなおつまみ!
美味しすぎて、日本帰ってから1人で作って食べました😁😂
こうやって砕いてから食べるみたいです
あっつあつでした😊

1リットルくらいある大きいビールをオーダーして、

半分ほどのビールを別のグラスにうつし、

ソジュ丸ごと一本入れて、ソメという爆弾酒を

🦍さんが作ってくれました😁

ソジュ+メッチュ(ビール)でソメ🍺

コプチャン+ソジュでコプソ

と韓国人の間では略語があるらしいです☺️

もうここら辺から記憶がないのですが、

人生初のちゃんぽんをオーダーしました!

熱々激辛のシーフードたっぷりちゃんぽん😊

もうお腹いっぱいで飲めないので

2人で結構酔っ払ってお店を出ました😂

ホテル近くの飲食店が多く集まる通りです

路面店もたくさんありました😊

🦍さんの誕生日が近かったので、

近くにあったケーキ屋さんでケーキを買いました😊

シュケーキハウス水原本店

경기 수원시 팔달구 향교로 36

https://naver.me/5s3W1ju0

近くのコンビニでお酒を買って、ホテルに戻り、

酔っ払いながら部屋の飾り付けをして

プレゼントを並べて、少し早目の

🦍さんの誕生日お祝いをしました🥂

(お店にあった1番小さいケーキ🎂😂)

🦍さんがろうそくをさしてくれたのですが、

さすが韓国の人だからなのか、

ろうそくのさし方もこだわりあって可愛い😆💕

          

ちゃんとお風呂に入って

ぐっすり寝ることができました😊

これで1日目が終わりです!

2日目はソウルに行きます!🚘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です