Korea

Korea Trip🇰🇷Part.3

안녕~👋

韓国旅行PART.3、2日目です!

1日目は少し飲みすぎて、朝起きて頭が痛かったです😂😂

2日目はソウルの東大門/トンデムンに行きます!🚘

🦍さんが運転してくれてる間、

ずっと楽しみにしていた、

バナナ牛乳とビヨットを食べました😊

どこのコンビニでも手に入ります!

バナナ牛乳は予想通りの味で、

ビヨットはチョコリングのテクスチャーが最高でした!

大きい三角の方にヨーグルトが、

小さい三角の方にチョコリングが入っています。

チョコリングの方の三角を折り曲げてヨーグルトに

入れてよく混ぜてから食べます

結局韓国にいる間毎朝食べました😁

          

少し早めのランチタイム!🍴

こちらもとっても楽しみにしていた

初めてのカンジャンケジャン!

カニの醤油漬けです🦀

しかも食べ放題!

大好きなYouTuberのヘラヘラ三銃士が

1ヶ月前ほどに訪れて撮影していたお店!

カニ、エビ、その他おかず、スープ等全部食べ放題で

1人35000wonほどでした!

食べ放題だと他のお店に行くともっともっと高いです😂

スンミんちのヘンボクケジャン東大門店

서울 중구 을지로43길 38 3층 순미네행복게장

https://naver.me/x9cjUu1L

お店入り口

蒸したまごのふわふわケランチム

スープ2種類

豆腐、キムチ、ナムル2種類

ヤムニョムケジャン(激辛のカニ😂)

フライドケジャン(味付きで揚げたカニ)

揚げエビ

カンジャンケジャン、カンジャンセウ

ライス、海苔、黄色のとびっこらしきもの

全ておかわり自由です🥺♡

揚げたカニは殻から食べれておいしかったです!

でも1番はやっぱりカンジャンケジャン!

甲羅にご飯ととびっこを入れて混ぜて、

すくって海苔に巻いて食べます

げきうまです😆

現地のお客さんも観光客もいました

オーナーはとても親切な方でした😊

手が汚れてベタベタになりますが、

手袋もエプロンもありますので安心してください😮‍💨

          

会計をしてお店を出たらすぐ右側にコーヒー屋さんがあったので

大きいアイスアメリカーノを買いました😊☕️

お店の名前はMEGA coffee

かなり大きいサイズで、飲み終えるまでにかなり時間がかかりました😂

緑のTシャツいい感じですね👕

天気がとってもよかったです🌞

やっぱりこうみるとコーヒー大きいですね〜

いつも飲むサイズの2倍くらいある😂

コーヒーを持ちながら消化がてらにトンデムンをお散歩しました!

カカオのグッズショップがありました
かわいい😊

トンデムンデザインプラザという建物がありました

中には美術館が入ってます☺️

今度時間があれば中にも入ってみたいです👩‍🎨

       

次はコスメショップに行きます!

10分ほど歩いたところにポツンとありました

あまり人通りがないところで、

お店には日本人しかいませんでした☺️

みんなよく調べて来ますね〜

コスメやサプリメント等が卸値で買える

お得なショップみたいです

ザマスクショップ

서울 중구 퇴계로73길 36 승근빌딩 1층,2층

https://naver.me/578R8pkH

ビタミンCとヒアルロン酸が入った

レモナピンクというビタミンパウダーと、

アイクリーム、パック大量を購入しました!

このアイクリームは口コミがかなり良くて

1000円以下で買えるのにSK-IIに似てると評判らしいです!

お母さんとお母さんの妹へのお土産にしました😊

いろんな韓国コスメがたくさん置いているので

次はもっと調べて買うものを決めてから行きたいです😊

激安ハンドクリームやリップなど

ばら撒きお土産用にいい商品もたくさんありました!

パックもいろんな種類がありました!

ラーメンやお菓子なども売ってたので、

お土産はここでもじゅうぶん揃いますね☺️

この時期は観光で韓国に入国できるようになってすぐだったので、

お店は2階もありましたが、まだ封鎖されていました😯

ちなみにクレジットカードが使えませんのでご注意を⚠️

         

お買い物を終えて、周辺の古いお家や

飲食店を見ながらもう少しお散歩をしました🚶‍♂️

歩いていると路面店を見つけたので

入ってみました😊

女性1人でやってるお店で、席数は10席ほどありました

席の目の前にずらっと食べ物が並んでいて、

オーダーをしたらカットして提供してくれます。

今回は麻薬キンパと初めてのスンデをオーダー

おでんスープもいただきました

トータル7000wonでした!

麻薬キンパはマスタードソースみたいなものにつけて、

スンデもマヨネーズと辛いソースがついてきました

          

車に戻り、ハンガンへ向かいます!

流行りのハンガンラーメンを食べに!!🍜

PART.3はこの辺で終わります〜🚗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です