Japan

Japan Trip🇯🇵Part.2

-初めての東京観光おすすめスポット新大久保/新宿御苑/渋谷スカイ編-

      

こんにちは、みなさん~👋

今回は🦍さん初日本旅行2日目です!

2日目のプラン

12:00 出発

12:30 新大久保に到着してチキンをオーダー

12:45 新大久保から徒歩で新宿御苑へ

13:05 新宿御苑到着、ピクニックランチ

14:30 新宿駅付近をぷらぷら

15:30 渋谷到着、渋谷ぷらぷら

16:30 渋谷スカイで夕陽と夜景

18:00 渋谷の焼肉屋さんでディナー

20:00 渋谷のIKEAでショッピング

21:00 帰宅

         

お昼頃家を出発し、新大久保に向かいます🚃

新大久保のネネチキンでフライドチキンをテイクアウトしました!

天気も良かったので、新宿御苑でピクニックをすることに☀️

新大久保ネネチキン一号店から新宿御苑までは徒歩約20分ほどでした☺️

新宿御苑

https://maps.app.goo.gl/RtQY7SMkzUQxqY5RA?g_st=ic

オリジナルのフライドチキン🤤

まだ若干紅葉も残っていて、寒くもなく、

混んでもなく、ピクニックには最適でした!

入場料は1人500円で散歩スポットもあります

春は桜がとっても綺麗に咲くので、お花見にもおすすめです!

チキンは食べきれず、持って帰ることにしました!

          

新宿駅まで消化がてら、ぷらぷら歩きます

やっぱりいつ行っても新宿って人多すぎますね😂

マップ見なくても人の流れについていくと

自然に新宿駅に着いちゃいました😂

新宿駅前の歌歌ってる人たちも何人かいて、

少し眺めてました😊

記念に📷

         

ゆっくりしていたらもうすぐ夕方なので、

埼京線で隣の駅の渋谷に移動します!

渋谷にも更に人が多すぎて、

人酔いしそうになりました😂

         

今回はずっと行ってみたかった渋谷スカイへ!

夕日と夜景を見に行きます!!

↓最高のタイミングでこんな素敵な写真が撮れました!!!

土曜日の夕方行こうと思っていたので、

絶対予約が必要だという素晴らしい勘が働き、

適当に調べたら、下のサイトが出てきました!

  ↓ ↓ ↓

渋谷スカイ チケット 

         

当日券2,500円より300円割引されて

2,200円でチケット購入できます😊

その時間にその場所でチケットを買うより

だんっっぜんお得です!

eTicketなので入場時バーコードかざすだけで楽ちんでした😊

↓こちらから値段はチェックしてみてください!

ここから直接予約できます🌟

渋谷スカイ以外も観光地のチケットは割引されてるので、

旅行計画時にこのサイトチェックした方が

だいぶ得しますね😌

今すぐKlookで予約

          

特に待つこともなく、するすると入れました!

やばい!!!

klookを通して17:00で予約しました

もう真っ暗かなー夕日見れないかなーって

思ってたら、もうさいっっっこうのタイミングでした

夕日も夜景も見れる一石二鳥?の時間帯でした🥺

遠くに富士山も見えます🗻

東京タワーを見ると、都会だなーっていつも思います

(大田舎出身😂😂) 

なんかいい感じの曲のpvに出てきそう😁

是非、東京に来た際は行ってみて欲しい場所です!!

highly recommendです!!!

予約なしで現地でチケットを買うと

割と待つことになっちゃいます😭

Klookのサイトから予約した方が断然お得で、

入る時もスムーズで楽なのでほんとオススメです☺️

          

そんなこんなで、写真もたくさん撮って満足して、

寒くなってきたので、ディナーの時間です!

予約していた焼肉屋さんに行きます。

今回は1人3,300円の全52種食べ放題90分コースで

いろんな種類のお肉、ご飯、サラダ、焼き野菜などの

食べ放題をオーダーしました!

牛丸

https://maps.app.goo.gl/yFF4S3LWUKhZYiSm6?g_st=ic

食べすぎました😩 

写真はGoogleマップに載ってるもの見てみてください😌

(牛角に行けば良かったな。。。と😂)

         

2人ともお腹パンパンになって、

少し消化したかったので、

帰る前に少し散歩することにしました!

IKEAを見つけたので、入ってみました

オランウータン可愛い🦧😍

将来一緒に住むってなった時に、

一緒に家具を選ぶデートが小さな夢☺️😂

        

そんなこんなで、なんでも揃ってる渋谷、

行ったことない方は必ず行ってみてください!

なんでも欲しいものが手に入ります!😂

服も雑貨もなんでもあるし、

居酒屋もレストランもなんでもあります!

夜景まで見れちゃいます!

満足!

クリスマスツリーの

プロジェクションマッピングみたいなの可愛い😊

たくさん歩いてクタクタなので、

お家に帰ります😊

      

最後に、、

今回渋谷スカイの予約に使ったサイトはKlookです!

私は全くこのサイト知らなかったのですが、

日本だけでなく海外のアクティビティにも使えるクーポンがあるらしいです!

ホテルやESIMなんかも載ってました!

旅行に行く際は必ずチェックした方がお得です🙆‍♀️

渋谷スカイ チケット

         

次回は3日目、浅草観光になります!

ではまたー👋