Japan

Japan Trip🇯🇵Part.5

-初めての東京観光おすすめスポット十条編-

          

こんにちは、みなさん~👋

5日目最終日です!

最終日まずはお昼ご飯から始まります!

ずっといってみたかったラーメン屋さん

會津・喜多方ら~めん愛絆(すずな)

https://maps.app.goo.gl/VrGYoccU4hrkoPzc7?g_st=ic

塩ラーメンと醤油ラーメン、チャーシュー丼を頼みました

スープはさっぱりで麺も太めでしっかりしてて

チャーシューも美味しくて全部感動しました🥺

結構人気でお客さんもたくさんいました!

店員さんは気さくな方で、多分ご家族で経営してらっしゃると思います!

スープ全部飲み干しちゃいたいくらい美味しかったです😋

お酒もたくさん置いてあったので、

夜に行ってもまた楽しめそうです

十条駅から徒歩4分と駅からも近いので、

ぜひ行ってみて欲しいです!🍜

           

2人して大満足でお店をでてOKストアに向かいます!

🦍さんが家族と友達用にお土産を買います。

OKストアにはお土産っぽいお土産はないですが、

お酒やお菓子が格安で揃っています!

           

少しお散歩をして、おやつで食べるパンを買いに、

パン屋さんに行きました!

パン処 よいしょ

https://maps.app.goo.gl/wKmKEK1Ym1jJTdrk7?g_st=ic

一つ一つのパンが可愛くて、リーズナブルです!

そしてお店はこじんまりしてて可愛いのに、たくさんの種類のパンがあって全部食べたくなっちゃいます☺️

でも行くたびに私はカレーパンとちくわパンを絶対買います😂♡

カレーパンは人気No.2らしいです!

No.1はなんだったかな?塩パンかな、、、?

忘れました!

人気のカレーパンとチョコレートパンとちくわパン

世界で1番好きなパンはちくわパンなんです😋

🦍さんはちくわパンを食べたことがなかったそうです。

あんまりどこにでも売ってるような種類のパンではないですよね!

13時ごろにパン屋さんに行くと、

ちくわパンが焼きたての状態でした!!

               

そんなこんなで、

夕方の飛行機に乗るために成田空港に向かいます😢

今回は🦍さんが初めての日本だったので、

東京王道ツアーをプランしました☺️

東京住みの私でも行ったことのないところに

いけて楽しめました!

そしてやっぱり改めて日本の食べ物は全部美味しいと気づきました!

幸せですね!😋

渋谷スカイ、新宿御苑、浅草と、、

外国人観光客も戻ってきてくれてて、

コロナ前に戻ったかのようで嬉しいです😆

            

ではお次はまたまた韓国旅行ブログになりますー!

お楽しみにー!

ありがとうございました!!!♡♡