Japan

Japan Trip🇯🇵Part.4

-初めての東京観光おすすめスポット王子/十条編-

こんにちは、みなさん~👋

4日目です!

                    

4日目のプラン

15:00 出発

15:30 王子神社でおみくじ、たこ焼き

16:15 王子駅周辺探索

17:00 焼肉牛星でディナー

19:30 お家でサッカー観戦、おやつ

          

4日目は神社に行って夜ご飯に焼肉を食べにいきます!!!

昼間は🦍さんが少し忙しかったので、

夕方から行動することにしました😊

東京十社の一つ王子神社にきました!

開運、厄除け、家内安全、身体健全、交通安全、縁結びにご利益があるそうです!

王子神社

https://maps.app.goo.gl/N49BEdbqCvbnMQWW6?g_st=ic

出店も何軒か出てました!

この時期に出店が出てると思わなかったので、

見つけられてラッキーでした😊

あっつあつのたこ焼き🐙

近くにベンチがあったので座って食べました!

真上の木は全部葉っぱがちっちゃってますが、

後ろの方の紅葉がいい感じですね!☺️

王子駅周辺には商店街もあって、

下町って感じの、よいお散歩スポットでした!

居酒屋もたくさんありました!

17時に焼肉の予約をしていたので、電車で向かいます

2日目夜に焼肉を食べましたが、

もっともっと美味しい焼肉を🦍さんに

食べてもらいたくてリベンジ焼肉に行きます😁

東十条駅、十条駅どちらからでも近い焼肉屋さんです

問屋直送焼肉 牛星 十条店

https://maps.app.goo.gl/j8MGuhntxUYdWRdq6?g_st=ic

山盛りご飯900g、山盛りサラダ、ホルモン5点盛り

カルビ、サガリ、牛タン、ユッケジャンスープ🤤♡

満足でした〜😊😊😊

ここの焼肉屋さんまた来ます!!

全部が美味しかったですが、特に牛タンが最高でした!

たーくさん食べて、お酒も2.3杯ずつ飲んで2人で8,000〜9,000円でした!

ごちそうさまでした〜

          

帰宅してサッカー観戦もしました😊

日本のビール飲み比べも🍺

左から

アサヒ黒ビール・キリンビール・エビスビール・アサヒビール です🍺

私はビールを好きになってからずっと黒ビールが

1番好きなのでこの中だったらアサヒ黒生が1位です☺️

でも夏の喉カラカラな時に飲みたいのはアサヒですね😂

(喉乾いた)

           

家の近くにお団子屋さんがあったので、

みたらし団子と三色団子買ってきて食べました🍡

あと、大好きな雪見だいふくと、

たまたま見つけたメロンソーダ😊

甘いものだらけ☺️☺️☺️

こんな感じで4日目もたくさん食べました!

        

次は最終回でラーメン食べます😋