Korea

【日韓カップル】ソウル旅行🇰🇷《カンナム/カンナムランチ/韓国プリクラ/knottedドーナッツ》②

          

여러분〜 안녕하세요〜♡

ソウル旅行2日目です!

          

🦍さんは昼間に予定があるので、別行動です。

私はカナダで出会った韓国人のお友達に会いにカンナムに行きます!

バンクーバーの英語学校で出会って、ハイキングに行ったりハンバーガーを食べたりした仲です🙂

約3年ぶりの再会で少し緊張しました。。

なんといってもカナダにいた頃私のMBTIはEでしたが、

去年あたりからIに変わりました。

何回やってもISFJ🙃かなりの人見知り。。

          

緊張しながら1人で電車に乗ってカンナムに着きました

え、カンナムスタイルじゃん!!!と思って写真撮ってたのは私だけ😂

観光客丸出し😂💃

人がたくさんいましたが、何とか出会えました。。

腹ペコなのですぐにランチに行きました、というか予約してくれてました😊やさちい。

おしゃれなカフェ的な場所につきました☕️

韓国のビールTERRAで昼間から乾杯🍻 

キムチチャーハンと、ピクルス、ウニとイクラのクリームパスタを頼みました🍝

キムチチャーハンのチーズがたーーーーーっぷりでギルティー侍でしたが、めっちゃ美味しくて完食😊

ピクルスもパスタも美味しかった!

お皿が大きすぎるけどちゃんとパスタもたくさん入っててお腹いっぱいすぎました😊

カンナム駅1番出口から出てすぐのところにあります!

NAVERマップのリンクを載せておきますので、

ぜひ見てみてください!

とっても雰囲気良くて他にも美味しそうなメニューたくさんありました!

店員さんも優しかったです!

セブニカ

서울 강남구 테헤란로4길 6 센트럴푸르지오시티 106, 107, 108호

https://naver.me/5yBRkGX5

          

そしてお友達からお土産をもらっちゃいました!

街ゆく人たちが持ってた黄色い可愛いニコちゃんの袋!

なんだろうと思って見たら、ドーナッツでした!!

最近流行ってるドーナッツ屋さんみたいです!

knottedというドーナッツ屋さんで、

種類もたっくさんあるし店内も可愛くて、

住みたいレベルです🏠

🦍さんと美味しくいただきました🤤

(苺全部食べられました😠)

全部のドーナッツにクリームたっぷりで、

理想のドーナッツです🍩最高。お腹すいた。。

ノティドゥ江南カカオ

서울 서초구 강남대로 429

https://naver.me/5DjuhxE6

          

そんなこんなで丸3年どうお互い過ごしたか、お互いの彼氏、仕事、将来、たくさんお話ししました!

少しお散歩して、オリーブヤング寄っておすすめ教えてもらったり、プリクラも撮りました!

日本のプリクラって盛り盛りすぎてもう誰かわかんないから韓国のプリクラの方が好き😁

シンプルで可愛い!

ソジュのボトルでよく見るカエルいました!!

近づきすぎると怖いので少し遠目から。。🤣

なんかこういう中に人間入ってる系が昔から怖くて近づけないです😇

なんとたまたま日本人の友達もカンナムにいたので一瞬会いました!

韓国旅行のタイミング合うのすごすぎる😁

友達とバイバイして、九老に戻ります。

クロデジタルダンジ駅内にはプチプラ服屋さん、雑貨屋さん、パン屋さんもありました!

おいしそう😋

🦍さんの用事が終わる頃なので、迎えに行きました。

歩いたことのない場所を1人で歩くのって毎回ワクワクして好き😊

          

今回も食べたものが多すぎるので、次回に2日目後半を更新したいと思います😁

次回は2日目の夜ご飯、日本居酒屋、韓国のゲームセンターについて紹介します!

ではまたー!

コメント

コメントは受け付けていません。