Korea

【日韓カップル】ソウル旅行🇰🇷《安国駅/パン屋/ソウルドライブ/ロッテタワー/水族館》⑦

여러분〜 안녕하세요〜♡

ソウル旅行5日目です!

この日はTikTokやインスタで出回っていた、

大人気のパン屋さんにまずは行きます!

徒歩で向かいます!

その前にまたビヨット買いました😁

ビヨット青!

食感的にはオレンジビヨットが一番好きです

仁寺洞のオシャレカフェ☕️

LINEのキャラクターもいました!

可愛い韓国風!

仁寺洞をゆっくり歩いて来たので

ホテルから徒歩15分くらいで到着しました!

とってもおしゃれで有名なパン屋さんカフェ

オニオンアングク

서울 종로구 계동길 5 카페 어니언
https://naver.me/5VlgWKmt

外観からもう韓国っぽくて可愛い!

中庭も可愛い!

たくさんの種類のおいしそうなパンがありました

お昼どきの混む時間帯にいったので

結構並びましたが、美味しそうなパン

四つも買っちゃいました😆

私たちが購入したのは、

全部しょっぱい系のパンでした!😁

黒い大きいパンはジブリに出てきそうな物体感。。

左からピザパン、ソーセージパン、

上の黒いパンもピザ系だったかな?

黒い大きいパンは中にサワークリームみたいなのが入ってました!

不思議な味でした!😂

もしまた行く機会があれば、甘いパンもトライしてみたいです!

1つのパン、4〜500円くらいでした!

中で座って食べる場所はたくさんありますが、

人が多くて席が埋まっちゃってたので、

テイクアウトすることにしました。

列に並びながらパンを取って行って、

最後のお会計をする時に飲み物や、

テイクアウトすることを伝えます。

観光客がほとんどって感じでしたね!

韓国らしいおしゃれカフェなのでぜひ行ってみてください!

          

🦍さんが車を借りてくれたので、

パン屋さん近くの車を拾ってロッテワールドタワーに向かいます!

ソウルは道が激混みらしいです、特に朝と夕方17時以降から、、

昼間でしたが若干渋滞はありました。

1時間弱くらいかけて、ロッテワールドタワーに到着しました!

天気がとっても良いですね!!!😂

輝いてる。。!

ロッテワールドタワー

서울 송파구 올림픽로 300
https://naver.me/5EawR2Tu

ここでの目的は2つ!

水族館とタワーの展望台に登ることです

まずは水族館に行きます!

チケットは予めネットで買っておきます。

Klookから日本語でチケットを予約できます!

日本国内の観光スポットだけでなく

海外でもklookを使えるのは知らなかったです!

しかもここから買うと約3500円→2200円と1300円も安くなるので、

かなーーーりお得です!😆

興味ある方は一度サイト見てみてください!

どこに旅行へ行くにもklookでチケットを探してみると

お得にゲットできたりします!プチお得情報😆

(どけちな私は基本どこか旅行に行く時は入場券等、klookで安くなってないかなーと探してみます!大体あるので安くゲットできちゃいます)

          

沖縄の美ら海水族館くらい大きな水槽に

いろんな種類の魚が泳いでました🐟

ペンギンもたくさんいました!

目の前まで泳ぎに来てくれて、サービスショットもらいました📷

綺麗〜

水槽の光の入り具合も良い感じです

おっきいペンギン親子もいました👪

いろんな種類の魚や生き物が見れました!

口コミもとても良くて、

かなり楽しめたので是非行ってみてください😆

ここから直接チケットを予約できます!

          

お次は水族館と同じ建物内にある、

ソウルスカイにいきます!

高さ555メートルらしいです!

ソウル市全体を見渡せる展望台です

こちらでも入場の際に、

klookで事前にチケットを買えるので

待ち時間なしですいすい登れちゃいました!

          

こんな景色のいい場所でピアノ弾けるってどんな気持ちなんでしょうか、、☺️

ハンガンも一望できました!

遠くに見える山々も綺麗でした😊

時間制限は特になかったので

たくさん写真を撮って、ピアノを聴いて、、

とってもゆっくりとした時間を過ごせました

カフェもあるので最高の景色で休憩できます

日本人観光客もたくさんいました!

           

存分に堪能できたので、渋滞が起きる前に

朝のパン屋さんの近くまで戻って

車を返して夜ご飯を食べに行きます😊!

少し長くなってしまったので、続きは次回また更新します!

次回は夜ご飯にサムギョプサルを食べて、ボーリングに行きます!

ではまた〜🖐️