Korea

【日韓カップル】ソウル旅行🇰🇷《東大門/広蔵市場/nyunyu/韓国アクセサリー/おでん/韓国中華料理屋/ジャジャン麺》⑥

여러분〜 안녕하세요〜♡

ソウル旅行4日目後半です!

          

前回の続きです

クァンジャン市場で食べ歩きをしたので、

一駅分歩いて東大門(トンデムン)に行きます!

東大門駅から10分くらい歩くと、

プチプラのコスメショップや

アクセサリーショップがたくさんあるんです!

ここらへんは問屋街ですね

あまり歩きたくない方は、

シンダン駅というところから行った方が近いです!

ショッピングまず一軒目は、こちらのアクセサリーショップです

alen813

서울 중구 퇴계로73길 24
https://naver.me/FOM0SZqe

Googleのリンクも載せておきます
https://maps.app.goo.gl/EJEipvUenYyrdWE4A?g_st=ic

とにかくたくさんの種類の

ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ヘアアクセがありました!

そして安い!

全部安いです。

いい感じのものもたくさんありましたが、

結構可愛い系で欲しいものがなかったので

今回特に何も買いませんでした!

ネックレスは気に入ったものがありましたが、

この後紹介するnyunyuも見てみたかったので一旦保留

           

お次はここから10歩くらい先にある

プチプラコスメショップに行きます。

ここには前回も来たことがあります!

母がリピート希望したアイクリームを買いに行きます!

ザマスクショップ

서울 중구 퇴계로73길 36 승근빌딩 1층,2층
https://naver.me/GYcoMNZz

前回来た時はお客さんがまだ少なかったせいか、

2階は開いていませんでしたが、今回はやってました!

お菓子やシャンプー、お土産などもたくさんありました!

日本円使えます!カードは使えないので、

キャッシュを持って行った方がよいです!

今回は母にAGEのアイクリームとクレンジングフォームと

自分にKAHIのミストを購入しました!

とにかく激安ですので必ず行ってみてください!

問屋街は安いですが、

現金のみしか使えないところが多いので、注意です!

          

お次は大目当てのnyunyuです!

その前に休憩します😄

緑緑した飲み屋さんに入りました!

この焼酎はチャミスルとかよりもスッキリしてて

とっても飲みやすいです!

セロという焼酎です

グラスには持ち手がついていて可愛いですよね!

私の大好きなモッパンYouTuberのHamzyさんもこれで焼酎を飲んでました😄

大量のおでん🍢

焼酎ボトル2本くらい飲んだかな?😆

休憩が終わったので、気合い入れてnyunyu行きます!

ニュニュ

서울 중구 마장로 34
https://naver.me/xSNZDUSm

nyunyuの公式サイト 
https://nyunyu.co.kr/

どんな商品があるか見てみてください!

nyunyuにはアクセサリー以外にも

バッグやインテリアなども置いてました!

可愛い系からクール系まで果てしないので

何時間でも居れちゃいます😍

私はiPhoneの裏にくっつけて落とさないように指で挟むものと、

ピアスを買いました!

バナナウユ可愛い🥰

(いつか更新する東京旅行ブログでお話ししますが、このバナナウユのグリップは東京の川に消えていきます。。😂)

これで合計1000円ちょっとでした☺️

激アツです。また来ます絶対!

🦍さんには退屈だと思いますが、

またショッピング付き合ってもらいます、ありがとう😆

          

結構長い時間いたので2人ともくたくたになりましたが、

お腹が空いたので夜ご飯を食べに

ホテル周辺でレストランを探すことにしました!

8時過ぎだったので大体のお店はすでに閉まっちゃってました😂

唯一って言っていいほどポツンと開いてた中華屋さんに入りました!

この雰囲気、絶対美味しいお店だ😋

タンスユク、ジャジャン麺とちゃんぽんのハーフ、ジャジャンパを頼みました!

絶対食べ過ぎ!😂😂

でも残さずぜーんぶ美味しく食べました!

ちゃんぽんも辛そうに見えますが、全然辛くないです!

辛ラーメンと同じくらいの辛さでした!

タンスユクは私の大好物です

今回はソースがかかってますが、だいたい別皿に来ます

カリカリの部分とソースがかかった柔らかい部分があって食感も最高ですし、

甘酸っぱいソースが最高にマッチします🤤

ジャジャンパのチャーハンも美味しかった!

全部お酒が進む美味しさでした!

お客さんは地元のおじさんたちが何組かいました😊

お店の方も料理を提供し終わったら

席に座ってテレビを見てご飯食べてました😄

お会計の時もニッコニコでいい方でした!

ジャジャン麺一杯500円はやばい😂♡

また絶対食べに行きます!おすすめです!

英語は通じなさそうですが、

優しい方なので心配無用です😆

漢江飯店

서울 종로구 인사동길 33
https://naver.me/GFY0AKKf

         

人通りの少ない夜道をゆっくり歩いてたら、

プリクラを見つけたので撮りました☺️

          

コンビニに行って明日の朝のビヨットを買います☺️

苺味のビヨットかと思いきや、

マイピックという名前らしいです

ヨーグルトには変わりないので、買いました!

ついでに間違えてたくさん買っちゃいました

胃がバグってますね☺️まあおやつなので!😆

新しい味のプルダックって聞いたら絶対買うしかない😂

バジルクリームのプルダックうどん🦆

全然辛くなくてちゃんとバジルクリーム味で美味しかったです!

ついでのついでにマンドゥ(餃子)とキンパも😂

美味しかったからよいです!

韓国の旅番組見ながら夜食を食べ満喫しました😊

こんなたくさんあったら

絶対何かしら食べたくなりません?😁

いろんな種類のキンパもあるんです!最高😀

          

そんなこんなで4日目後半も終わりです!

5日目は水族館、ロッテタワー、パン屋さんに行きます!

ではまた〜🖐️