Korea

【日韓カップル】ソウル旅行🇰🇷《安国駅/イクソンドン/サムギョプサル/ボーリング/サービスエリアフード》⑧

여러분〜 안녕하세요〜♡

ソウル旅行5日目後半(最終日)です!

車を返しに安国駅周辺まで向かいますが

すでに渋滞してました😇

天気が良かったので夕日も綺麗でした!

なんかエモくないですか?🌇

グラデーションがかかった空が

1番お気に入りで落ち着きます。

ずっと見てられる。。

カナダにいても日本にいても韓国にいても

空が同じく見えるから安心します。。

         

なんとか時間内に車を返せたので、

歩いてイクソンドンまで行きます!

すぐ近くにあります!

前回も来ましたが、とっても可愛い街並みです

カフェ、レストラン、雑貨屋なんでもあります

ソウル旅行最後のディナーはサムギョプサルにしました!

🦍さんが調べてくれたお店に行きます!

イクソンドン焼き

서울 종로구 돈화문로 53
https://naver.me/GvdO2Lw0

3組くらいウェイティングしてて、

少し待ちましたがちょうどお腹も空いてきたので

タイミング最高で入れました。

おいしそうーーーー!!!

冷麺も頼んじゃいました🥰

焼いてくれたお店の方がなんと日本の方でした!

韓国人女性と留学先で出会って結婚して韓国に移り住んだとのことです。。

やっぱり海外でバリバリ働く人ってかっこいいですよね

文化や言葉の壁もたくさんあって大変だと思いますが、海外で働くのは憧れます!!

お肉も今まで食べた中で1番美味しかったです!

イクソンドンにはたくさんサムギョプサル屋さんありますが、お店も綺麗ですし、ここはまた来たいです!☺️

🦍さんとセロを3本飲んで、少し酔っ払いながらお店を出ました😁

ソウル旅行最後の夜なので、もう少し遊びます!

ボーリングしに来ました!!!

日本のボーリング場とは違って雰囲気抜群でした

ここでも🦍さんと勝負しましたが、私の勝ちでした😆

ワンドリンク➕ワンゲームで1人3000円くらいしました😂

ちょっと高めですね、日本に比べて!

ハルクいました😁

トニースタークもいました!!!♡

少し歩いたら飲み屋外につきました、、

が、遅い時間になってきたのでホテルに戻ります

ホテルに戻る途中におでん屋さんを見つけました😁

冬には最高ですね、、、、🍢

もっちもちで暖かかったです

最終日

あっという間に帰国日になってしまいました。。

韓国滞在中小さな喧嘩はたくさんしましたが、結局帰るとなるととっても寂しくなります。

はやく空港でバイバイする必要が無くなればいいのに、、、と毎回悲しみながら。。

遠距離恋愛のカップルにはあるあるですよね。。

今回もまた🦍さんが車で仁川空港まで送ってくれました

朝ごはんは時間がなかったので、サービスエリアで買って車で食べました!

ソットクソットクとまたおでん🍢

おでんハマりました🍢🍢

仁川空港に到着し、チェックインも終わり少し時間が余ったのでランチすることに!

フードコートに来ました

私はスンデクッパ、🦍さんはプデチゲ定食をオーダーしました!

今回の旅行はスンデで始まり、スンデで終わりました😂♡

あっという間にお別れの時間が来てしまいました。。😭😭😭

毎回切ない。。

今もまだ遠距離恋愛している私はこの写真を見るだけで心臓がキューってなります😂

早く終わってくれ、遠距離😂

帰りの景色もとっても綺麗でした。

ありがとうソウル、🦍さん、私はもう韓国(韓国料理)にぞっこんです😊💓

          

最後に今回のソウル旅行で私が利用した

お得情報のまとめです!

ホテル予約

          

飛行機予約

          

水族館/ソウルタワー入場チケット

次回、時間がある時にまた🦍さんが東京に来た時のブログを更新しますね!

お楽しみに〜!

감사합니다〜👋♡