Japan

【日韓カップル】東京旅行🇯🇵《くら寿司/上野/上野公園/アメ横/食べ歩き/花見/もんじゃ焼き/お好み焼き》②

こんにちは〜🙌

今回は東京旅行2日目のブログです〜!

前回からちょこちょこ出してるこのゴリラの絵、気になりますか。。?

気になりますよね。。。😏

私、LINEスタンプ作りました😄

日常使いできるスタンプ中心になってます

せっかくiPadを持っているのにうまく活用できていなくて、、

時間もあったのでLINEスタンプを作ってみよう!

と思い、不器用ながらに作ってみました。。。

今後もシーズン別やシチュエーションに合わせて、どんどんバージョンを増やしていければと思っています!

興味のある方はぜひダウンロードしてみてください!

LINEスタンプショップから【ホリラさん】で調べると出てきます!

または下のリンクをコピペしていただけたら一発で飛べます!是非!!

[ホリラさんの毎日1]

https://line.me/S/sticker/24633288/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

[ホリラさんの毎日2]

https://line.me/S/sticker/24632397/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

さあ、東京旅行2日目まずは回転寿司に行きます!!

私も久しぶりすぎてテンション上がりました😆

友達とご飯行くことになったら大体居酒屋で、

回転寿司に行くことがまず無いです。。

なのでとっても久しぶりの回転寿司です😋

くら寿司に来ました!!

サーモンうちゅくしぃ。。😇

白子も蟹味噌もうますぎる🤤

うどんと茶碗蒸しも!

茶碗蒸しは韓国で言うケランチムに似てますよね!

とぅるとぅるでとても美味しかったです☺️

アボカドだけのお寿司ないかな。。

小さい頃からずっと変わらず頼み続けてるハンバーグもおいしかった😋

最後にどれだけ食べたかお皿残しておけばよかったです。。😂

ガラポン?みたいなゲームをやりたくてすぐお皿を機械に入れてしまってました😁

たくさん食べて大満足でした〜

続いて上野公園に来ました!

あいにくの曇り雨☂️

でしたが人はたくさんいました!

上野にはアメ横や飲屋街で賑わっていて、

動物園や美術館もあって

遊ぶことにはなんの不自由もない街です!

上野公園

https://maps.app.goo.gl/Mi2NNjrDqTAvMV5n6?g_st=ic

さくら祭りかなんだかで、出店がたくさん!

ビールやワインもあって、飲んでしまおうかと思いましたが

踏みとどまりました😋

夜ご飯に飲むビールをとても楽しみにしていたので。。。😆

それにしてもおいしそうな食べ物もたくさんありました

こう言う出店を見るといつも食べたくなるのはケバブ!

悩むだけ悩んで結局いつも食べません😂

桜がとってもきれいに咲いていました〜!!

そして食べ物も買っちゃいました〜😋

焼きそばと小籠包!

屋台の焼きそばはハズレなしで確実に美味しい!!

続いてアメ横に来ましたーー!

相変わらず人が多いです

居酒屋も早い時間なのに結構埋まってるところが多いです

アメ横には普通の居酒屋以外にも

中華、韓国料理、タイ料理などいろんな国のご飯屋さんもあります

はしご酒するには最高の場所で、私もよく友達と飲みに来ます☺️

御徒町駅の方まで少し歩いて、

ドンキホーテで🦍さんがお土産を購入しにきました!

ドン・キホーテ 御徒町店

https://maps.app.goo.gl/kLvTv6imD2iwkRmV9?g_st=ic

アメ横入口まで戻ってきて、夜ご飯にします

今回はお好み焼きともんじゃ焼き!!

もへじ

https://maps.app.goo.gl/gzLjVJB1ci4cgivF9?g_st=ic

上野にはもへじが2店舗ありますが、

私は毎回アメ横入り口の店舗に来ます☺️

まずお通しがきました!

イカのバター醤油焼きです🦑

最高のおつまみ!

自分たちで好きな焼き加減で焼いて切って食べれるのが楽しくて最高です😃 

醤油がいい感じに焦げてぷりぷりで美味しかったです☺️

この前友達と行った時のお通しはイカではなく卵焼きになってました😊

お通しを食べ終えたタイミングで先ほどオーダーした一品目がきました

店員さんが焼いてくれます!

この黒い不思議なものは私一推しの

めちゃめちゃ美味しいもんじゃ焼きです!

見た目は本当に美味しいの?って感じですよね😂

本当にまじで今まで食べた中で1番美味しいです!!!

このもんじゃ焼きはイカ墨もんじゃです

イカ墨でもんじゃ焼きが黒くなってます😂

更にご飯とネギも入っていて、

更に更にガーリックも入ってます

美味しい✖️美味しい✖️美味しい

チーズをトッピングしたらもっともっと美味しくなります!!

是非上野に来た際はイカ墨もんじゃ食べてみてください😊

次にお好み焼きが来ました!

王道ですがハズレがない豚玉です✌️

小さく見えますが2人でこの量は

もうお腹いっぱいでした😂

もんじゃもお好み焼きも美味しかった🙂

2日目終わりです

次回は3日目

原宿、表参道周辺を散歩、夜はメキシカンディナーです🍽️

ではまたー🖐️