Japan

【日韓カップル】東京旅行🇯🇵《新宿/一蘭ラーメン/新宿買い物/原宿/表参道/カフェ/メキシカンレストラン/デート》③

こんにちは〜🙌

日常使いできるゴリラのLINEスタンプ作りました🙂

是非見てみて使ってみてください🦍

[ホリラさんの毎日1]

https://line.me/S/sticker/24633288/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

[ホリラさんの毎日2]

https://line.me/S/sticker/24632397/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

東京旅行3日目ですー!

今回は新宿、原宿、表参道あたりを観光します!

韓国人に人気の、、、いや韓国だけではなく世界中の人に大人気の博多ラーメン屋さん、一蘭ラーメンを食べに来ました!

以前、田舎に住んでいる私の家族に帰省ついでで一蘭のラーメンを買って行ったことがあります。

今まででいろんなお土産を東京から買って行っていましたが、1番喜んでもらえたお土産でした😁

🦍さんは一蘭を食べたことがないので、これを機に一蘭に来ました!!

一蘭 新宿歌舞伎町店

https://maps.app.goo.gl/FFEaRnqvv9Ywksxo6?g_st=ic

一蘭は新宿に3店舗もあります!

一度、一蘭中央東口店に行ったのですが、大行列。。

少し駅から離れている歌舞伎町店に行ってみることに

ですが、そこも大行列。。

40-50分くらい待ちました😇

ラーメンにこんなに並んだのは初めてです。。

週末のお昼時だったのでしょうがないですね

やっとのことで入れました💦

美味しそうすぎる。。。。。。。

トッピング追加でお肉とネギもオーダーしました

あと少し見えてますが、ライスも。🤣

2人とも替え玉する機満々なのにライスも頼んじゃって、多すぎました。。😇

でも本気出したら三口くらいでラーメンなくなります

本気出したら!

それくらい美味しいですよね😋

たくさん待った甲斐がありました〜

水を大量に飲む私にはありがたい1人1台の蛇口🚰

そしてこの仕切りシステムは1人で来店しても周りを気にせず食べれるのでありがたすぎますね

並んでない時に1人でこようかな😁

ちゃちゃっと食べ終わって、雨も降っていたので新宿駅まで直行しました

新宿駅地下かな?たくさん服屋さんがあったので少しみましたが、人が多すぎて人酔いしました😭

原宿に移動します

原宿駅までは山手線で2駅、5分で着きます

原宿に到着しましたが人混みの中傘をさして歩くには歩きづらすぎました☂️

メイン通りではなく少し外れた道から表参道方面に歩きました

私がいつも原宿に来ると行くお店に行きます☺️ 

Flying Tiger Copenhagen 表参道ストア

https://maps.app.goo.gl/UZoCQNfhjJjY7eE69?g_st=ic

雑貨が全部可愛くて、、、

特にマグカップとか食器類が可愛いです。。

クリスマスシーズンになると可愛いマグカップが大量発生します

ハロウィンなどシーズンイベントに合わせて可愛い雑貨が販売されています

今回も食器類を買うか相当迷いましたが、

特に何も買わず収穫なしでした😂

まあまたすぐ行きます!☺️

雨宿りしたく、カフェに入ることにしましたがどこも満杯でした😭😭

やっと入れたカフェ☕️

1階でドリンク、パン等を購入して、2階で飲食するスタイルでした

BAKERY CAFE 426 OMOTESANDO

https://maps.app.goo.gl/zcf9QaxG7oJaG7w97?g_st=ic

いろんな種類のパンがありました☺️

雨の日に観光するとかなり疲れますね🥱

もう1店舗よく行く雑貨屋さんがあるのですが

今回は夜にも予定があるので体力温存のため諦めました

今はもう閉店しちゃったみたいですが、

東京だと渋谷にもあります

AWESOME STORE 原宿表参道店

https://maps.app.goo.gl/nL94CNZAtG5cuGXP8?g_st=ic

是非検索して行ってみてください!

安くて可愛い雑貨がたくさん売ってます☺️

カフェでの休憩を終えたので、

お腹を空かせるために少し歩きました

ディナーはこの素敵なレストラン💓 

映画のリメンバーミーに出てきそうな。。。😌

スクリーンにリメンバーミーの映像も映ってました🌮

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ

https://maps.app.goo.gl/X3VocKsWdbTzYgUt5?g_st=ic

駅からは少し離れていますが

店内がとてもおしゃれなメキシコ料理レストランに来ました🍽️

レストランは地下1階と2階にあり、

私たちは大きなスクリーンがある地下2階に通されました

薄暗くメニューは見づらかったですが、

雰囲気がとても良いデートにぴったりな席でした😊😂

お皿やグラスも可愛すぎ。。

南国系カクテルも🍸

タコス、ワカモレ、ビーフをオーダーしました!

どれも全部本格的メキシコ料理でとっても美味しかったです😊

ビーフも、一緒についてきたトルティーヤに巻いて食べました

チーズがたーーーーっぷりです🤤

これは永遠に食べれます。。

週末で少し料理やドリンクが出てくるのが遅かったですが、

全部美味しかったのでオールオッケー🙂

また機会があれば平日にでも行きたいです

ギターを持った人がたまに席まで来て歌いにきてくれます

とても楽しめました😄

以上で新宿、原宿、表参道の観光編は終わりです!

旅行に行きたいけど、どこに行こうか、何をしようか、

と悩まれている方、アソビューで検索するといろんなイベントや観光地を調べることができます

↓↓↓

更に、下記リンクから体験予約されると割引されるので是非見てみてください😋

アソビューは水族館、動物園、陶芸体験、などなどたくさんのイベントを予約することができます

是非旅の思い出づくりに見てみてください

夏にはラフティングやカヤックなどもこちらから予約できちゃいます!!

🦍さんは着々と東京の観光地を制覇して行ってます😄

4日目は私が仕事なので夜ご飯だけ外に食べに行きます!

焼肉です!!!

ではまた〜🤙