Japan

【日韓カップル】東京旅行🇯🇵《牛星/十条/東十条/焼肉/東京旅行最終日》④

こんにちは〜🙌

4日目最終日です

この日は私がお仕事だったので、夜ご飯だけ外に食べに行きます!

東京旅行最後の夜ご飯は焼肉です!!!💓

前回12月にも行った牛星に来ました〜

前回のブログはこちら

Japan Trip🇯🇵Part.4

https://yummy2020japan.com/2023/05/21/japan-trip🇯🇵part-4/

牛星

https://maps.app.goo.gl/9bULcuYobUuVZweNA?g_st=ic

今回も牛タン、ホルモンをメインに大盛りご飯と大盛りサラダも食べました😂

この脂身の少ないホルモンが大好きなんです😭❤️

カルビもハラミも安定で美味しくて、

牛タンも厚切り薄切りありました

ご飯は確か900グラム。。。

ちゃんと2人でシェアしましたが、焼肉ってご飯無限に食べれますよね😂

とってもおいしかったです🙂

冷麺も食べました🤤

🦍さんが取り分けてくれる前に写真も撮らせてくれました😁

パイナップル入り🍍

お腹いっぱい食べたので、少しお散歩して帰ります

十条駅近くの古本屋ブックオフに来ました

特に欲しい本はなかったんですが、ウォーリーをさがせを見つけたので一回やって帰ることにしました😂

帰宅しました🏠

最後に私の誕生日のお祝い🍰

🦍さんが誕生日プレゼントで韓国の美容グッズをたくさん買ってきてくれました

ケーキもいちごたっぷりでした🍓

ほろよいで乾杯して最後のデザートを楽しみました🙂

何気3年間で初めて一緒に過ごす誕生日でした🎂

以上で東京旅行編終わりになります〜

🦍さんが春に来れたのでお花見もできたし

少し暖かくなってきたからお散歩もたくさんできました🌸

美味しいものもたくさん食べれたしまたいい思い出が増えました〜

ここからは旅行の豆知識を共有します😊

ホテルや飛行機を予約する際は、アゴダ、トリップドットコム、トラベリスト、エアトリなどのサイトを特にお勧めします!

海外旅行をよくする私はほぼ100%の確率でアゴダからホテルを予約します!

飛行機も値下げされた時に通知してくれるトリップドットコムでよく予約します

旅行を考えている方はぜひ↓をクリックして調べてみてください!

大体他のサイトより安く販売されています😇

↓をクリックするだけでサイトに飛べます!

次回は韓国🇰🇷釜山旅行✈️

お楽しみに〜

ありがとうございましたー!!

日常使いできるゴリラのLINEスタンプ作りました🙂

是非見てみて使ってみてください🦍

[ホリラさんの毎日1]

https://line.me/S/sticker/24633288/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

[ホリラさんの毎日2]

https://line.me/S/sticker/24632397/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail