Korea

朝ごはんのテジクッパ 韓国旅行購入品 釜山旅行⑤

여러분 안녕〜👋

あっという間に最終日になってしまいました

昨日の寝る前にパッキングを済ませておきました

ホテルの近くのクッパ店で朝ごはんを食べて空港に向かいます

テジクッパ🥄

ホテルのすぐそばにあるテジクッパ屋さんが24時間営業で空いていたので入りました

シゴル韓方豚肉クッパ

住所 : 부산 서구 보수대로 87

TEL : 051-254-5551

NAVERマップ : https://naver.me/xrc33FNV

さすが飲み屋街が近くにあるから24時間営業のクッパ店があるんですね

柔らかい豚肉がたっくさんはいっていて朝から食べ応えがありました

追加でポッサムも頼みました

結構多かったですが、この旅行の最後の最後の食事なのでお腹がはち切れそうになるまで食べました☺️

スープの味も優しくてほとんど飲み干しました😆

肌寒い時に食べるクッパは最高に美味しかったです。。

朝7時でしたが、地元のおじさんたちもたくさんいました

仕事前なのかな?

近くにあったら私も通いたいくらいです!🤣

コチュジャンのような辛いソースもお好みで追加できます

満腹になったのでタクシーで空港に向かいます

大体30分くらいで到着してチェックインも終え、荷物も預けました

釜山旅行終了✈️購入品🛍️

今回の旅行もあっという間に終わってしまいました

小さな喧嘩もしましたが、美味しいものもたくさん食べて幸せな思い出がたくさんできました☺️

またリピートしたいお店もたくさん見つかりました😋

今回の釜山旅行での購入品紹介します〜

左上からチャムケラーメン

3日目のランチにコンビニで買ったチャムケラーメンが美味しかったので買っちゃいました

辛くないので友達にも家族にもあげます😋

その下はハニーバター味の海苔のお菓子です

これは母にお土産であげました!

母はハニーバターチップスが好きなので、喜んでもらえてよかったです🙂

その右のピンクのパッケージも海苔のお菓子です

これも家族に配りました!

私も食べましたが、めっちゃ美味しかったです!

エビ味でした🦐

その上はごま油と塩味の海苔のお菓子!これも美味しかったです!

その右の黒いパッケージはジャジャン麺です

大人な味のジャジャン麺で美味しかったです

自分用に買ってすぐ無くなっちゃいました😂

その右はグミの子パッケージ詰め合わせと

ユッケジャンラーメンです

その右の大きなパッケージはチーズ味のチップスで小分けになっているので、友達と会社の人たちに配りました

その下は海苔のふりかけ

左はキムチチゲスープの素、ユッケジャンスープの素です!

美容品は今回特に購入しませんでした😌

海苔のふりかけはどれも本当に美味しいので毎回買って帰ります

以上で釜山旅行編を終わりますー!

次回は🦍さんが東京にきます!

🦍さん初めてのディズニーです😁

お楽しみにー

읽어줘서 고마워요〜🥰

前回LINEスタンプを初めて作りましたが今回の釜山旅行ブログを更新するにあたってversion3と4を追加しました☺️

下のリンクから一気に見れますのでぜひ見てみてください〜🫶

YummyのLINEスタンプ一覧