Korea

韓国コンビニ 国際市場 大人気コプチャン店 – 釜山旅行④

여러분 안녕〜👋

釜山旅行3日目になりますー!

昨日はずっと移動してお酒も飲んだのでゆっくり起きました!

近くのコンビニでご飯を買ってランチにします😉

韓国コンビニ飯🏪

徒歩30秒のところにGS25というコンビニがあったので

そこで色々買ってシェアすることにしました☺️

左上のカップ麺はチャムケラーメンです🍜

卵ブロックが入っていて、胡麻もたっぷり使われていて

辛ラーメンよりは全然辛くなくとっても食べやすくて美味しいラーメンでした!!

楽天でも売ってるみたいです😆

あと大きなマンドゥも買いました

あとはお弁当!

ハンバーグ、チキン、キムチ、ほうれん草、練り物がおかずで、ご飯は健康的な赤米だか黒米だかでした!海苔もついてきました!

お弁当の味は、正直、普通でした!🤣

10年に一度くらいでいいかな、、という感じです🤣

ラーメンは美味しかったです!!

準備をして国際市場に向かいます!

国際市場🍺

国際市場にきました!

国際市場

住所 : 부산 중구 신창동4가

営業時間 : 月-土 9:00 – 20:00

NAVERマップ : https://naver.me/GsPyDdLO

このチャガルチ駅近くにある国際市場は大型市場で1200以上の店舗があります

生活用品以外にもアクセサリーや雑貨、洋服なども販売されていました

観光客用のお土産ショップもあるみたいです!

激安の靴下も売ってましたし、コスメショップもありました

しばらく歩いて見て回りましたが、店舗数が多すぎて、とても全部は見切れませんでした🤣

国際市場には可愛くて安い古着屋さんぽいお店もありましたし、行列ができている飲食店もありました

ここは観光客だけではなく、地元の方もよく来るような雰囲気で人がたくさんいで賑わっていました

何か食べようと空いているお店にぷらっと入ってみます

ぷらっと入ったのでお店の写真も撮っていなければお店の名前も覚えていません!😅

はい、ここではスンデとビールをいただきました😁

スンデもその他の内臓系も全部安定においしかったです

日本では生の玉ねぎを食べることがあまりないですが、韓国ではよく出てきます

この生の玉ねぎを辛味噌みたいなソースにつけて食べるともう最高のおつまみです。🤣

店は壁中に落書きなのかサインなのかがたくさん書いてありました

美味しいスンデを食べれて満足できました

このお店周辺には飲食店などいろんなお店がずらっと並んでいます

ベクファホルモン店🐄

ローカルで大人気のコプチャン店にきました!

ここは🦍さんの会社の先輩がお薦めしてくれたお店です

結構人気のお店なので事前に予約してから行きました!

ベクファ牛ミノ – 백화양곱창

住所 : 부산 중구 자갈치로23번길 6

営業時間 : 12:00 – 24:00

TEL : 051-245-0105

NAVERマップ : https://naver.me/FzHmNMSJ

チャガルチ駅6番出口から59メートルとかなり近くにあるので迷わず着きました!

土曜日の19時で一番混む時間帯でしたのでもうほぼ満席でした

さっそくビールとソジュでソメを頂きます

きましたーー!!

ひとつひとつの身が大きくて食べ応えありそう

ファイアーー🔥🔥

焼けたら焦げないように網の恥に寄せといてくれました☺️

このテーブルは四角形になっていて、真ん中に店員さんがいて、みんなのコプチャンの面倒を見てくれます

その四角いテーブル、島が何個もありとてもお店の中が広く見えます

隣の島の店員さんは自分の顧客がいるのか、個人で電話を取って、自分の島の席を確保していました

そういうこともできるわけですね!常連にもなると!

次にヤムニョム味のコプチャン

ニンニクまるまるも韓国スタイルですね🤣

しっかり味が染み込んでいて美味しそう〜

鉄板でぐつぐつ系ですねーー美味しそう。。。

網焼きも美味しかったけどこっちも美味しかったです😭😭

ある程度食べ勧めたら、締めの麺が出てきました!!

コプチャンも間違い無く美味しかったのですが、この麺がもう最高でした!!!

コプチャンのオイルと混ぜ合わさってさらに美味しい🤤

一生食べてられます。。

次も同じものをオーダーしたいくらい感動しました😢

客層も仕事終わってそのまま来た風の人だったり、近くに住んでそうな人たちばかりでした!

釜山の間違いないマッチブ(うまい店)です!

ぜひ行ってみてください☺️

二日酔い防止のようなものももらいました

これは多分お店からではなく、営業なのかな?

配り歩いてる人がいました👦

お腹いっぱい満足しましたーー☺️

この釜山旅行最後の夜ご飯は最高すぎました

歩いてホテルに戻ってゆっくりします

次は早くも最終日😭

朝早くにごはんを食べてから空港に向かいます!

ではまたー🙌