Japan

秋葉原で中古iPhone購入 ステーキディナー うどん天丼ランチ ディズニーホテル宿泊 – 東京旅行④

                

こんにちは〜!

                

まずは4日目から!🥳

               

前日たくさん歩いて、日にもたくさん当たったのでよく寝ました!

お昼頃まで寝て、ランチは前日のお弁当の残りを食べました

この日は私のiPhoneを買いに秋葉原に行きます!

事前に3店舗ほど、中古のiPhoneを買える場所をリサーチしておきました

なるべく口コミが多くて(良くて)在庫も多くて

秋葉原駅から徒歩で行ける場所を選びました!

                

初の中古iPhone購入!📱

                

まず1店舗目

ゲオモバイルアキバ店

🕰️ 毎日11:00-20:00

🏠 geo-online.co.jp

🗺️ Google マップ

他の2件に比べて私が探していたiPhone13miniは少し価格が高めな感じがしました

ですが品揃えは良かったかと思います

口コミは接客が、、、との声が多かったので

接客は別に気にしない方にはいいかと思います😌

私も実際特に接客も受けずに購入したのでそこまで重要ではないですが。

また、3店舗の中でここが一番駅近でした!

2店舗目

じゃんぱら 秋葉原本店

🕰️ 11:00-19:30

🏠 janpara.co.jp

🗺️ Google マップ

じゃんぱらの店舗は秋葉原だけにも6店舗もあるみたいです。。

私たちは本店の方に行きました

ですが、探していたiPhoneの価格は納得いかず最後の店舗に行くことにしました

3店舗目

イオシス アキバ中央通店

🕰️ 11:00-20:00

🏠 iosys.co.jp

🗺️ Google マップ

こちらのお店は他よりも圧倒的にレビューが多く

期待してきたお店でした

お客さんもたくさん入っていました

ここでiPhone 12miniが50000円で販売されていました。

状態はCで80%、目立つ傷もなく、

使用には問題ないかと思い、決めました!

購入後、保証書もついてきましたし、

半年経った今も特に問題なく使用できていますので、満足です!

もし中古の携帯やゲーム機、iPad、MacBookなど電子機器をお探しの場合は以上の3店舗を見てみるのがおすすめです!

やっとまともな携帯が手に入って気分最高です

家に帰り夜ご飯の準備をします

              

                

お家でステーキパーティー🍖

                

この日の夜ご飯はステーキ!!!

前日花火大会の帰りにスーパーに寄って

ビーフを購入してました😆

野菜もたくさん焼いてガーリックライスも作りました!

ご馳走です!!

お肉は🦍さんが責任持って美味しく焼いてくれました🙂🤤

いい感じに私の好みの焼き加減です💓

そんなこんなで、携帯も購入でき、美味しいステーキも食べれて4日目が終了しました!

              

このまま続いて5日目です!

             

                

海浜幕張駅🚇

                

お昼前にお家を出て、千葉県の海浜幕張駅に向かいました

海浜幕張駅には三井アウトレットモールや

少し駅から離れていますが大型のイオンモールもあります

また、幕張メッセ、千葉ロッテマリーンズの野球球場もあります

私の通っていた大学もあります✌️

大学も少し見に行く予定でしたが、

天気が良すぎて、暑すぎたので今回は断念。。

東京駅から海浜幕張駅に行ける京葉線の電車は海沿いを走るので綺麗な景色が見れます

海浜幕張駅に到着しました!

海浜幕張駅目の前にある、てんやでランチにします

天丼てんや 海浜幕張店

🕰️ 10:30-22:00

🏠 tenya.co.jp

🗺️ Google マップ

調べるとてんやの店舗は割と全国どこにでもあるみたいですね🤣

北海道にも1店舗だけあったのはびっくりです

海浜幕張駅前の飲食店は入れ替わりが激しい中、

このてんやは10年以上変わらず残ってくれていて嬉しいです

お腹空きすぎていたのでわんぱくセット🤣

ずっと食べたかったんです、うどんと天丼のセット!!

しっかり完食しましたが案の定苦しくなりました。。。

消化するために散歩しにいきます🚶‍♀️

           

                

ゲームセンターでマリカ🚗

                

てんやが入っている建物にゲームセンターがあったので

UFOキャッチャーをしたり恒例のマリオカートもやりました

ほかのブログも読んでくれている方には想像できるかと思いますが

マリオカートは今回も私のWINです!!😉

ひと盛り上がりもしたので軽くショッピングしに行きます!

             

                

三井アウトレットパーク幕張🎁

                

海浜幕張駅南口を出てすぐ目の前にあります

三井アウトレットパーク 幕張

🕰️ 月-金 10:00-20:00 土•日 10:00-21:00

🏠 mitsui-shopping-park.com

🗺️ Google マップ

海浜幕張駅でてすぐ目の前にあるので、

幕張のアウトレットはぷらっと行けるので大学生の頃はよく行って買い物してました☺️

アウトレットって大体車で行くイメージがありますが電車で行けるのはすごい便利ですよね!

店舗数も多く、飲食店も多くあります

今回スニーカーを買いたかったので、アディダスやナイキ系を見てまわりました

今はあるかわかりませんが、ちょっと前行った時にはコスメのアウトレット店があり

欲しいコスメが安くゲットできたこともありました

私は割と買い物をする際、時間をかけてしまう方ですが、

今回の購入品は割と即決でした

adidas STAN SMITH CWHITE/OWHITE/PRERED hq6816を購入しました!

一目惚れでした。。

私の買い物は終わったので🦍さんの欲しいものも少し見てまわりました

買い物も終わったので、今日宿泊するホテルに向かいます!

            

東京ベイ東急ホテル🏨

                

このブログをもう少しはやく書いておけばよかったと後悔しています

昨年2023年12月31日に閉館してしまいました

ホテルスタッフの方も親切でとても素敵なホテルでした

もう宿泊はできないですが綺麗なビューとお部屋を皆さんに共有したいのでここに書いておきます☺️

人気のお部屋タイプだったので宿泊の1ヶ月くらい前に宿泊予約をしました

今回もAGODAからの予約です

事前に他のサイトと比較してみて、やっぱりAGODAが一番安かったので予約しました

ホテルはたまにそのホテルが運営している公式ホームページから予約する方が安い時もあります

今回も公式かAGODAか比べると僅かの差でしたがAGODAが安かったです

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

AGODAからだとキャンセル料も宿泊の直前からしかかからないので便利です

私たちが宿泊したお部屋は海側でベイフロントコーナーツイン【上階層バルコニー付き36平米】です

1泊朝食付き2名で33,000円でした

いつもは格安ホテルに宿泊していますが、今回は特別です🙂

私たちが付き合って1000日の記念日のお祝いとして宿泊するので今回はお高めなホテル+朝食ビュッフェ付きにしました😊

夕方ホテルに到着し、チェックインを済ませました

ホテルロビーも綺麗でした

私たちのお部屋は17階でした!!!

最上階は18階でした

多分18階にスィートルームがあるのかと思います

広くて眺めも最高です

目の前に海が広がっていていつかこんなホテルルームに宿泊してみたいと思っていました。。。😭

忘れられない1000日記念日になりました☺️

少しお部屋で休憩をして夜ご飯をウーバーします

ホテルルームを楽しみたかったのでお部屋で夜ご飯を食べます

お寿司にしました!!

新浦安駅近くにスシローがあったのでウーバーでオーダーしました

茶碗蒸しも😆

部屋までは来てもらえないので一階のエントランスで受け取りしました

部屋に戻り早速🦍さんとゆっくりお話ししながらお寿司を楽しみました

夜ご飯を終えて、部屋を2人で飾り付けをしました

また、今回記念日プランで予約していたので、ホテルからシャンパンのプレゼントもありました

新浦安駅でケーキも購入したので、ケーキとシャンパンで乾杯します🥂

2人でロマンチックな記念日をお祝いすることができました☺️

今回はここまでです

次回はディズニーシー!!!

🦍さん初めてのディズニーです😎

お楽しみに〜!

ではまた〜👋