Japan

東京ディズニーランドデート – 東京旅行②

こんにちは!

今回はディズニーランドに行ってきます!

                

ディズニーランドデート🐭💓

           

前回は真夏のディズニーシーに行きました🐭

もう灼熱の中のディズニーは行かないと誓いました😅

ですが今回は秋!10月です!

ディズニーを楽しむには、最高の時期かと思います!

ちょうどハロウィンイベントもやっていました!

行く日にちは混雑予想カレンダーなどを参考にしています!

さらに日によって入場料も異なるのでそこも日にちを決める際に確認しておきます!

               

今回も事前にチケットはアプリの方から購入しておきました

Screenshot

前回同様クレジットカードの決済エラーが出たので

カード会社に電話をして決済できるようにしてもらい

チケットを購入しました

金曜日のど平日+イベントがあるようで18時に閉園してしまう日なのに結構混んでました😭

ですがさいっっこうの天気!!!

まずはアトラクションからどんどんのっていきます!!

            

ディズニーシーアトラクション🎢

             

まずはビッグサンダーマウンテン!

スプラシュマウンテン

美女と野獣 魔法の物語

イッツ ア スモールワールド

白雪姫と七人の小人

ピーターパンの空の旅

ピノキオの冒険旅行

プーさんのハニーハント

ミッキーのフィルハーマジック

スターツアーズ

スペースマウンテン

モンスターズインク

9時から18時までにしたら結構乗れた方ですよね!

ハロウィン期間だったのにホーンテッドマンションに乗れなかったのは完全に計算ミスでした😭

美女と野獣には初めて乗りました!

正直に言うと、初めてで期待して行ったけど、

2時間待った割には、、って感じでした。。

最初のティーカップのところは楽しかった!

              

ディズニーシーで食べたもの🍴

              

食べ物も色々買って食べました!

トゥモローランドにあるパン•ギャラクティック•ピザ•ポートでは

リトルグリーンまん 1カップ3個入り 400円

チキンとトマトのカルツォーネ 単品 620円

を購入して2人で食べました!

カルツォーネがアッツアッツで具材もたっぷり入っていて美味しかったです!😋

リトルグリーンまんは写真映えして可愛い☺️

お次はウエスタンランドにあるプラザパビリオン•レストランでチキンを食べました!

スパイシースモークチキンレッグ 1本 600円

ディズニーに来たらこういう骨付きチキンをガッツリ食べたくなります🤤

最後はトゥーンタウンにあるヒューイ•デューイ•ルーイのグッドタイムカフェで

グローブシェイプエッグチキンパオ 単品 600円 と

スプリングロール(エッグ&シュリンプ) 380円を購入しました!

ここのお店は結構混んでいて、席を確保するのが少し大変でした

チキンパオにはフライドチキンとスクランブルエッグとレタスが

挟まっていてとても食べ応えがあり美味しかったです!

ブラックペッパーポップコーンとチュロスも食べました😋

               

10月にも関わらずとっても暑くて

Tシャツで歩き回れるほど天気にも恵まれました!

18時ごろになり、出入り口にある芝生の近くのベンチに座り少し休みました

この時間帯の音楽とあー楽しかったっていう幸せな気持ちで

帰るのがめんどくさくなってしまいます🤣🤣

名残惜しいです。。

                

門を出ると多くの人が入場待ちしていました

夜のディズニーを貸切して、何かのイベントがあるらしいです

そんなこともできるんですね!!☺️

また寒すぎず暑すぎず最高の天気の日にまる丸一日ディズニーに来たいです

ディナーはイクスピアリで食事しようかと思いましたがどこも激混みだったので

コンビニでおにぎりを買ってベンチで食べて帰りました

家に帰っても昨日のプライムリブの残りを食べました☺️

時間が経ってもまだ美味しかった😋

今回はここまでになります!

次回は3日目ずっと行ってみたかった谷中銀座でぶらり散歩して

夕方からは赤羽で飲みます🍻

ではまた〜👋

             

LINEスタンプ作ってみました!

日本語、韓国語が一緒に使えるスタンプがたくさんあります!

まとめたのでぜひ気にいるものがあればダウンロードしてみてください☺️

〜日本語・韓国語が同時に使える可愛いスタンプ〜